ブログネタ
東京のラーメン屋さん に参加中!
ちょっと渋谷で打ち合わせがあり、帰り際に1年ぶりくらいに(多分)すごい煮干しラーメン凪へ。
まだ、夕飯まえの時間帯だったので、比較的ゆったりと。
すごい煮干しラーメンと海苔をトッピング。

IMG_6360
 
海苔が別皿で先に

IMG_6361
 
程なくラーメンが。
全部普通でお願いしました。汗かきたくなかったので辛味も1で。
いわゆるオールノーマル。

IMG_6362
 
まずはズズッとスープを。
うまーい!やはり図抜けた美味しさ。煮干しの魚介風味いっぱいでかなり幸せで。
ベースのスープの味もしっかりしていてレベル高いなー。

麺は縮れの太麺、ツルツルしこしこ美味しい麺です。

IMG_6364

 
チャーシューもGood!

IMG_6363
 
いやー満足でした。
人気があるのもわかるなー。
今度は塩とか食べてみようかな?

ご馳走でした。