以前からWEBや雑誌にもよく取り上げられていたのでお店自体は知っていましたが未訪問だったカフェ。
二子玉川からちょっと離れているのが一番の理由でしたけどw
この日は時間もあったのでちょっと足を伸ばして行ってみました。
二子玉川から多摩堤通りを成城方面に行くと、コヤマドライビングスクールがありますが、そこをもう少し行った左手奥のトタンの工場跡が SOUL TREE。
多摩堤通りに看板があるので直ぐわかると思います。

外観はこんな感じです。

DSCF0702
 
左手奥が入り口です。

DSCF0704
 
お店はとても天井が高く、空間的にも広々BlogPaint
 
アナログ盤もいっぱい。
良い感じの音もかかってます。

カウンターに座ってオーダーしたのは。

DSCF0689
 
ティーモヒート。
かなり美味しくとても気に入りました。自家製ジンジャーエールと悩んだんですがw
ジンジャーエールは次回に。

お昼は食べた後だったので、デザートも。

DSCF0701
 
アップルパイ。
アイスがかかってご機嫌です。これも美味しかったですよ。
何よりも一番良かったのが、店員さんのサービス。
すごくホスピタリティーが高くてびっくりしました。
ゆったりとした感じでノンビリもできます。
次回はランチでハンバーガーを食べてみたい。

また伺いたいお店です。

ご馳走様でした。