ブログネタ
◆◇◆ 食べ歩記 ◆◇◆ に参加中!
アド街ック天国の20周年番組で、紹介されてお店の中でベスト10?に入ったビストロが大井町にあるあとりえ。
東小路という駅横のドヤ街にカウンター6席、3坪の小さな小さなお店。
3800円でフルコースが食べれるんです!

この日はメインのあとりえコースで。

一品目

鶏のボンジリとカボチャのムース

2品目はお刺身が


鯛、ブリと蛍烏賊。
お塩でいただきます。


ここで季節の野菜
春の野菜が満載

ついでメインの魚
この日はブリ。
ふっくら焼きあがってます。


メインのお肉はハンバーグ


網脂で包んでます、中にはチーズもイン。

コースラストはご飯!あとりえコースだとご飯かパスタが付きます。
この日は筍と生海苔の炊き込み御飯でした。


お肉とご飯は写真ボケボケ。
すみません。

この後更にデザートが!

いつものごとく大食漢の僕でもお腹一杯(笑)

コストパフォーマンスという点では、他の追随を許さないお店です。
好みはあるとは思いますが、オーナーシェフとの愉快な会話も(笑)

ご馳走さまでした!