ブログネタ
日記です に参加中!
昨年後半色々あってとても忙しく、ブログも全く更新してなかったんですが、そろそろ復活(笑)
明けましておめでとうございます。

物欲もかなり抑えていたのですが、バーゲンシーズン到来で、こちらも復活(笑)

昨日買ったのがこちら


トリカーズのダブルモンクストラップ。
色はネイビー。皮はスコッチグレイン、いわゆるシボ皮です。
ダブルモンクはずっと欲しいと思っていたのですが、中々気に入ったのがなく諦め気味のところにこいつがバーゲンになっていることをWEBで発見。大急ぎでお店に駆けつけました!
ユニバーサルランゲージの10周年記念で別注していたもの。
バーゲンで10%オフ。メルマガ見せると更に10%オフに。トリカーズなんて中々バーゲンにらならないし、買う気満々でお店で試着。
サイズ何が残ってます?と店員に聞いたら、MとLが残ってますと不思議な答えが(笑)
別注するときにあまりサイズ展開ができないので、3種類のサイズのみで発注したらしい。
Lを持ってきてもらい、箱書きを見るといつも履いている8 1/2なので思わずガッツポーズ。



試着するとラストが違うせいか普段履いているものより少し小さい気がしたが、馴染むと大丈夫そうだったので無事購入。

夜早速磨いて今日履いていこ!
でも馴染むまではマメが出来そう。
まあ、しょうがない。我慢。