Leo's Lifestyle

物欲と食欲にまみれた、自分自身のライフスタイルを日記につらつらと書き連ねていくつもりです。 結構、多趣味で(浅いですけど・・・)、料理、レシピ、ファッション、ランニング、写真やガジェット情報などなどのネタを紹介します。

2014年10月

4
ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
最近、朝食を抜いているのでお昼は少しガッツリと食べたくて向かった先はソラノイロの2号店。オーダーしたのは先日食べたまかない肉そばの汁なし!!
たっぷりの麺、野菜と生卵、黒胡椒もパラリ、


チャーシューも相変わらずしっかり。


麺を書き出すといたいた(笑)


醤油タレまみれですが、こちらのはそんなに塩っぱくないです。
ヘルシーなJ系

しばらく食べ進むと生卵を


割って合えますよ!
まろやかな味わいに


相変わらず美味しい。

ご馳走様でした!

4
ブログネタ
日記 に参加中!
今日も雨模様。
昨日はパラブーツのシャンボードでしたが、本日はトリッカーズの黒で。靴底はダイナイトソールです。
雨も染み込まず快適。

5
ブログネタ
日記 に参加中!
本日は一日中雨のようで。
迷うことなく、パラブーツのシャンボードをチョイス。
濡れない、滑らない(革靴で滑らないのは大事)この子が大好きです。
シューレースは久々にデフォルトの黒に戻しました。


週末に手入れしたので良い感じです。

ブログネタ
日記 に参加中!
雨模様の本日、履いている靴はジャランスリワヤのタンカーブーツ。バーガンディーの色味が良い感じです。コードバンではないので、雨にも強いのが良いところ(笑)履きごごちもいいですよ。
クレープソールなので滑りにくく、柔らかいのもGOOD。
お値段も手ごろで、作りもしっかり。オススメです。

ブログネタ
あなたの「おいしい」を見せてください に参加中!
仕事で蔵前の方に行く用事があり、部下を無理やり誘いデリー本店へ。
日本にあまたカレー屋さんはありますが、デリのカレーが一番好きです。特にカシミールカレーとコルマカレー。
そんな大好きなデリーに久々に来れたので、オーダーは定番のカシミール。
この黒みがかった色、香りは何とも言えません。


チキンとジャガイモが鎮座。カレーから漂うスパイスの香りにウットリ。
後、忘れてはいけないのはライス。ここのご飯は本当に美味しい。盛り付けも結構多めなので、小盛りにしている方も結構います。


ルーにトロミはありませんので、ライスにかけるとこんな感じ。


トロミが無くたってご飯に合うんです!
鶏さんはこんな感じ。


カシミールはお店で一番辛いカレーなので、食べる時は気をつけて(笑)
フリークはこれのベリーホットなんぞを頼んだりします。
僕は普通ですが、頭から汗が噴き出しました。

今度はコルマカレーを是非食べたい!
これはホットて辛味を足します。

本当に美味しかった。
ご馳走様でした!






このページのトップヘ